誕生日延期

何故だかとても眠い。
寝落ちしてしまいそうなので、今のうちに日記を書いておこうと思う。

今日も例によって無為に過ごしてしまった。
特筆すべきことはしていない。
ほとんど何もしていないのに、お腹が空いた。
パックのごはんがあるけれど、おかずがないなあ。
マカロニと玉ねぎがあるし、フライパンだけで作れるというグラタンでも作ろうか。

ああ、そういえば、今日は誕生日だった。
バースデーケーキを作ってお祝いするつもりだったけれど、今からじゃ間に合わない。
洋服やお菓子も買うつもりだったんだけどなあ。
来週、一週間遅れでバレンタインと一緒にやろうかしら。
ケーキはちゃんと焼こう。

レコーダーの録画容量が足りない。
昨日も今日も録画番組を視聴していないし、好みでない番組は既に削除してしまったから、これから見るしかないのよね。
うーん、何だかもう億劫だ。
でも、容量を空けなきゃ。
頑張ろう。