風邪気味3

今日も寒かったけれど、昨日より幾分ましかな。
でも、さすがに日が落ちると寒い。

今朝は何だか、嫌な夢を見た気がする。
夢の中でとても嫌なことがあって、泣いた感覚があったかと思ったら、現実でも泣いていた。
夢で泣くなんて初めて。
疲れているのかな。
うん、まあ、このところ、明け方まで眠れないしね。
薬も効かない。

今月中に請求書(?)を発送しなきゃならないのに、まさかのトナー切れ。
まだまだ刷らなきゃならないのに、間に合うかしら。
大体、一度にどれくらいの部数を印刷できるんだろう。
20部くらいはすぐに刷り終わっていたけれど、全部一度には無理だよね。
精々10部弱程度しか刷ったことがないから、わからないわ。

主食の他に、ウェットフードを間食用に買おう。
去年から、体重が徐々に落ちてしまっている。
本人は有り余るほど元気だけれど、痩せすぎだ。
もっと食べさせなきゃ。