予定変更

今夜は焼き肉を食べに行くはずだったけれど、予定変更。
美容院に予約を入れようとか、溜まった洗濯物を片付けようだとか思っていたけれど、結局、特に何もせず一日が終了。
録画した番組すら見ていなくて、レコーダーの録画容量が足りない。
今夜は、徹夜してでもHDDを空けなきゃ。
明日は録画したい番組が特に多い。
多分、そのうちいくつかは、一話で切るだろうけれど。
せめて、一話は録画して、今後も録画するか吟味したい。

明日はそうだ、振り込みに行かなきゃ。
手数料が掛かってしまうのが嫌だけれど、我慢する他ないか。
それよりも、いつまで持つだろうか。
せめて、明日中は持って欲しいところ。
というか、持ってくれないと困る。本当に。

頭痛い。
上階のご一家は、何だって暴れているんですかね。
騒音を垂れ流すのは、せめて、昼間だけにして欲しいものです。
静かな夜を過ごせた三が日が恋しい。