穏やかな日

今日も眠い。
昨夜はしっかり眠ったのに、何故か眠たい。
眠いけれど、寝るわけにはいかないなあ。
レコーダーの録画容量が足りない。
なかなか見る時間が作れない。
困ったなあ。

昼間は温かかったけれど、さすがに日が沈むと寒い。
底冷えするほどではないのがせめてもの救いか。
小さいヒーターだけでも、そこそこ快適だ。
……もしかしなくても、マフラーを外していないせい?

多分、まだ発送していないはずだけれど、突っ込まれずに拍子抜け。
もう発送したと思っている?
そんなわけないか。
先月末にインクが足りないと伝えていたし、それからしばらく、体調不良だったし。
明日、試し刷りしてみよう。
上手くいったら、半分、せめて三分の一くらいは印刷したい。