風邪気味

何となく気が変わったので、ブログ名とハンドルネームを一新した。
ブログ名は単なる思い付きだけれど、ハンドルネームのほうは割と気に入っていたのに、結局一月も使わなかったなあ。
でも、何故だかこうしっくりこないというか、据わりが悪いというか、とにかく、落ち着かなくなってしまった。
遠からず今のブログ名にも、ハンドルネームにも、違和感を抱くようになるだろうと思う。
その時にはまた、新しい名前を考えよう。

今日も疲れた。
風邪を引いたらしく、寒気がしたり、暑く感じたり、忙しい。
まともな食事を取っていない所為だろうな。
ここ数日、野菜も果物もほとんど食べていないし、それどころか、ビタミン剤で誤魔化すことすらしていないのだから、当然の成り行きかもしれない。
明日は野菜を摂ろう。うん。