ぬいぐるみ

まだ雪が残っていた。
さすがに、道路の雪はもう、ほとんど解けてなくなっていたけれど。
天気予報によれば、来週の日曜日にも大雪が降るらしい。
また一日引きこもりかな。
買い物にも行かれないだろうし、出前でも取ろうかしら。
ハンバーグが食べたいな。

出前と言えば、前に一度出前を頼んだお弁当屋さん、いつの間にかネットの注文サイト? からなくなっていたな。
あそこのお弁当、なかなか美味しかったのに。
値段もそこまで高くはなかったし、残念だ。

昼食が遅かったからか、今頃になってお腹が空いてきた。
とはいえ、食べるものはないし、今から食べるのは身体にも良くないよね。
うーん、どうやって空腹を紛らせようか。

ああ、そうそう、お昼を食べたレストラン? で、ぬいぐるみを買った。
ふわふわして手触りがいいし、可愛いけれど、結構高かったな。
レストランのレジ付近にあるおもちゃやなんかって、大概高めだけれど。
それはそうと、どこに飾ろうかな。