やること

やるべきことのうち、一つは何とか終えることができた。
ギリギリだけれど。
今日は特に書くことがないなあ。
ほとんど何もしていない。

明日は、買い物に行くらしい。
お金をいくらか持っていくべきかな。
おやつはまだ残りがあるけれど、ペットシーツ2種類と、できれば、洋服も欲しいな。
あればリュックも。なかなかサイズが合わないけれども。
やっぱり、Amazonで乳幼児向けのを買うべきかな。
丸洗いできるのがあればいいけれど。
地面に近いぶん、どうしても子供が背負うより汚れやすいと思うんだよね。
土を蹴りあげたりして。
胸元にずり落ち防止のベルトがあればいいけれど、無ければ無いで、てんとう虫リュックの付属品を流用するか。